忍者ブログ

Sentiment

百年好合,世界大同。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[GL廣播]閃光二人組

腦袋呈現炸掉狀態。
小NN說我都忽略嘎去(?)講麻金波,可是1/20這篇嘎去真的只有講到偷底嘛(被爆頭)
偷底在廣播裡也很有愛的提到嘎去(再爆頭)
090119官網原文:

では、ギターはそのへんにしておいて、昨日、戸田恵梨香ちゃんからの留學・卒業発表がありましたね。
ガッキーにとっては唯一ガールズの中で會ったことがあって、一緒に仕事もして、友達である恵梨香ちゃんがいなくなるのはすごく寂しいみたい。當たり前だけど。
でも、これが彼女の成長にとってプラスになるなら良いことだもんね。
戸田恵梨香ちゃんは來週が最後の登校。みんな聴いてね。


廣播內容:

ギターは置いときまして、昨日、トッティーからの留學・卒業発表がありましたね。
突然だったね、びっくりだね。

寂しい
・・・めっちゃ寂しい。
へえぇ・・・だって皆、へえぇ、そんな、 唯一ガールズの中で會ったことがある・・・っとか友達のトッティーがいなくなるなんて
・・・その交換日記で、割りといつも私のコメントに反応してくれてたトッティーがいなくなるのは嫌だぁ!!!

けどしょうがないですね。
來週が、最後だ。ちゃんと聞こう。



先把吉他放一邊,昨天從トッティー那裡有了留學、畢業的發表呢。
好突然啊,嚇一跳呢。(沮喪)
好寂寞・・・超寂寞的。

誒--因為大家、誒,怎麼這樣,唯一在Girls中有見過面・・・而且是朋友的トッティー不在的話・・・(停頓+微微嘆氣)在交換日記裡,經常都對我的留言有所回應,トッティー不在的話我不要啦!!!

但是這也是沒辦法的呢。
下週是、最後了。要注意聽喔。

--------

090122官網原文:


それでは、新垣結衣ちゃん今月の登校も終了!
次は、2月16日の週に登校します!
來週は戸田恵梨香ちゃんが、留學前最後の登校です。
みんな、欠席しないで聴いて下さいね。


廣播內容:

來週のGIRLS LOCKSは、トッティー、戸田恵梨香ちゃんが、留學前最後の登校です
寂しいー
みんな、欠席しないで聴いて下さい。

下週的GIRLS LOCKS是トッティー、戸田恵梨香ちゃん留學前最後的登校。
好寂寞-

大家,請不要缺席要聽。


這廣播真是聽到腦充血
而且在講這段的時候背景音樂超符合氣氛wwwwwwwwwww
Gakki一副沮喪到極點的聲音www談到Erika要離開好寂寞說了三遍
相較之下Maki那個就比較像是客套的說了很寂寞www(拖)
大概是我錯覺廣播裡Gakki要求大家聽Erika廣播的語氣比較強硬(?)


蒲公英爆表了啦這個

還有那個"經常對我的留言有所回應"甜到我的心臟掉下來______________orz
交換日記好像是所有Girl都會寫的,但是Gakki卻獨獨提到Erika會回應她的留言....................

這就是愛啊!!!!!!!!!!!!!!

(夠了)

然後是080623「トッティー」廣播內容

いつもは、どこからともなく飛んでくるガールズ交換日記なんですけれども・・・

さっき!

本當、さっき!

あの~ガッキーと會ったときに、ドラマのリハーサルとか、やってたん
ですけれども、ガッキーが『あっっ!!交換日記書くの忘れてた!』とか言ってて、『えっ?なんで、交換日記持ってんの??』とか言いながら、そこで、リハーサルをやりながら渡されたんですけれども・・・

一直以來不管從哪都會出現的GIRLS交換日記・・・

剛剛!
真的、剛剛!

那個~和ガッキー見面的時候、綵排了連續劇、ガッキー說了『啊!!我忘記寫交換日記了!』一邊說 『誒?為什麼、你有交換日記嗎??』,在那裡綵排的同時她把日記給了我・・・(笑)


CB時期片場閃光

Gakki忘記寫日記XDDD好可愛
兩個人在那邊綵排wwwwwwwww糟糕我的腦又不自重了(從沒自重過吧)
Gakki把愛的日記寫完後交給Erika,說到最後Erika還笑了

Erika幹麻刻意提這段啦蒲公英飛滿耳朵了啦(好噁)


這就是愛啊!!!!!!!!!!!!!!

(被巴死)
是說Erika在廣播裡的聲音超有磁性的(血)


最後心臟直擊:080724這篇

そーいえば8月17日は戸田恵梨香ちゃんの誕生日なんだよね!

說起來,8月17日是戸田恵梨香ちゃん的生日呢!

Gakki刻意提了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(拉炮)妳們兩位想必過了很有意義的生日吧除去在CB片場慶祝部份


最後說一聲沒救俱樂部隨時歡迎您的加入

PR