忍者ブログ

Sentiment

百年好合,世界大同。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日劇]BOSS戶田訪談

Q:
今後、絵里子の影響で、変化していくところもあるようですね。
ちなみに、絵里子のようなボスは、同性から見てどうですか?
 
戶田:
もう、大好きです! 5話で絵里子さんと木元がからむシーンがあって、そこで絵里子さんが「木元!」って声をかけてくれるんですが、そのときに絵里子さん から天海さんご自身が持っている包容力というか、愛情が凄く伝わってきたんです。それで、「ああ、天海さんだ…」と思ったら、思わずグッときちゃって。泣いちゃいけないシーンだったのに、ウルウルしちゃいました(笑)。あんなボスがいたらいいな、と憧れています。

官網上的,大澤和木元是官配了嗎,超有愛
木元也別忘了玲子姐姐啊
PR