忍者ブログ

Sentiment

百年好合,世界大同。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日劇]Last Friends第三話

今天破天荒早起,豬豬字幕快的令人欣慰,馬上載了下來看完,不過來不及寫感想就先去上課了T_T
第三集的瑠可和美知留關係大有進展,表現了兩人的關係是多麼深厚,但也是令人難過的一話

官網留言

【瑠可と・・・】
Nozomi・女・会社員・20's  .... 2008/04/17 23:24:59
私は瑠可と同じ想いを持っています。高校の頃からの親友・・・でも私の中ではただの親友ではなく、想いを寄せている人。そんな気持ちを10年以上隠したまま、毎日を過ごしています。彼氏とは違う・・・特別な存在。瑠可に自分の姿を見ながら、ドラマを見ています。

【思わず涙。】
りく・女・会社員・20's  .... 2008/04/17 23:16:15
なんとなく…という気持ちで 見始めた一話。数分後には泣いていました。私は上野さん演じる瑠可と似たような悩みをずっと持っていて、今もまだどうしたらいいのか分からないまま足掻い ています。なので瑠可の美知留を見る表情、鏡の中の自分を見る表情…一つ一つが自分と重なって気づいたら泣いていました。なかなか難しい役だと思います が、上野さんの演技に吸い込まれました。それぞれの悩みと、この先に何があるのか。そして個人的に瑠可の先が気になります。楽しみにしています。

【涙がにじみました】
なな・女・会社員・20's  .... 2008/04/17 23:14:51
ルカがミチルを思う胸が締め付けられる気持ちに切なさを感じて気がついたら涙が出ていました。誰にも、友達にも彼氏にも家族にも言えないような悩みがあると思います。そんなもどかしくて苦しい気持ちをドラマを通じて感じました。ストーリーの続きが楽しみです。